オルビスブライトをレビュー【気になる口コミは?】

ORBIS
スポンサーリンク

ORBIS(オルビス)から2022年2月21日に新シリーズ・オルビスブライトシリーズが発売されました。

メラニンの生成を抑えて、肌に透明感を導く新シリーズです。

この記事を書いたのはこんな人
  • 高校生の頃からオルビスを愛用、もうリピーターになって10年以上
  • オルビスの会員ランクは一般のお客様には非公開の「プレミアムVIPランク」になるほどの溺愛っぷり
  • 現在、私も含め家族全員オルビス使用者

そんな私がオルビスブライトをお試ししてみました!

ろんろん
ろんろん

最後には、お得な情報もありますのでぜひ読んでくださいね!

先に結論から申し上げると…パワーアップしてさらに美白効果が期待できそうです♪

はじめてオルビスを使う方に、このシリーズはとってもオススメです。

その理由などもあわせて解説していきますので、ぜひ最後まで読んでいってください。

[PR]お得なオルビス ブライト 7日間体験セット

スポンサーリンク

オルビスブライトシリーズの特徴

オルビスブライトは

「美白×保湿」で肌の美しさにアプローチするオルビスの新シリーズです。

オルビスには以前からアクアフォースホワイトという美白ケアの為のシリーズがありました。

そのアクアフォースホワイトからパワーアップしてオルビスブライトシリーズが誕生しました。

どんな人にオススメ?

  • 美白ケアがしたい
  • 美白したいけど保湿も諦めたくない
  • 透明感が欲しい
  • くすみが気になる

このような方にオススメです!

もし自分の肌が今どんな状態か、どんなケアが必要かわからない方は、こちらの記事をチェックしてみてください。

スマホで簡単に肌診断ができ、オルビスで数あるシリーズの中から自分に何がピッタリかわかります。

その結果をもとにオルビスでおすすめの商品のサンプルが貰えます!

しかも診断も送料も無料です。

ぜひチェックしてみてください。

どんな効果があるの?

オルビスブライトには高圧処理ビタミンCが配合されています。

シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を食い止めるのが、この高圧処理ビタミンCです。

くま男
くま男

シミやソバカスが出来る前にアプローチができるんだね

ろんろん
ろんろん

しかも保湿にも力を入れてるみたい

美白になくてはならない透明感。

透明感を出すには「乾燥」は大敵です!

乾燥にアプローチするオルビス独自の複合成分ブライトVCコンプレックスを配合。

このことで「美白と保湿」の効果を兼ね備えた商品になっています。

美白に関心がある方にはこちらの記事もオススメです。内側からビタミンCを摂取するのもとても大切です。

ビタミンCの健康効果【5年間1000mg摂り続けた結果】
あなたは毎日の食生活で「ビタミンC」をしっかりとれていますか?食生活に気をつけている方でも自分がどのぐらいビタミンCを摂っているのかそもそもどのぐらい摂取すれば良いのか知らずに過ごしている方は多いと思います。...
スポンサーリンク

オルビス ブライトシリーズを徹底レビュー

店舗でサンプルを2回分いただけました。(オルビスさん本当にありがとうございます。)

私が特別な事をしたわけではなく、オルビスのアプリ会員には度々こういったお得な特典チケットが配布されます。

今回アプリに届いたチケット画像

まだオルビスでお買い物をしたことがない方にはお得にアプリ会員になる方法があります。

紹介コードがあれば簡単に出来るお得な方法なので、最後までぜひ読んでいってください。

オルビスブライトの使用感

オルビスブライトウォッシュ(洗顔料)

まずお伝えしたいのは

シリーズのなかで1番感動したのがブライトウォッシュです!

泡立ちが良くモフモフの泡がすぐ出来上がりました。

その泡に顔をダイブさせ顔を擦らないように泡を撫でて洗顔していきます。

いつもの洗顔なら、いくら泡立てても顔でクルクルしていくうちに

泡がへたって結局は肌を擦ってしまいました。

くま男
くま男

肌をゴシゴシ擦ると肌のトラブルや赤みに繋がります

驚いたのが、このブライトウォッシュ

泡のへたれがほぼ無かったんです!

ずっとモフモフしたクッションが手と顔の間にあるようで、擦らない洗顔が可能です。

ろんろん
ろんろん

こういうしっかりした洗顔って落とすの大変なんだよなー…

と感動しながらも、もう次のステップを憂いている私。

しかし、すすいでみたら泡切れもサッパリでした。

洗面台の鏡に映った自分の顔を見ると、

擦らなかったので赤みもいつもより少ない。

オルビスブライトウォッシュ

感動しました。

オルビスブライトローション(化粧水)

ブライトローションは手にとった感じ、前シリーズと変わりなく

水のようにサラサラ、無臭です。

しかし、美白という目的は変わらず、中の成分はアップグレードしたとオルビス店員さんにお聞きしました。

なので効果に関しては継続使用して結果が出るのを楽しみにします。

このブライトシリーズは保湿に力を入れた商品と聞いていたのでベタベタしないかな?と不安でした。

いらぬ心配だったようで、しっとりタイプにも関わらずベタつきはありません。

では乾燥するのかというと、潤いは肌にとじこめられているようで、

ブライトローションをつけた後の肌はモチモチしていました。

オルビスブライトモイスチャー(乳液)

白濁の乳液で、前シリーズと1番見た目が違う商品でした。

正直に言うと

今までオルビスのどのシリーズを使っても、乳液だけで保湿がバッチリ!ということは無かったです。

多くは美容液やクリームで乳液の上からフタをするかたちで保湿していました。

しかし、このブライトモイスチャーは単体でもしっかり潤いました

美白に特化したシリーズは保湿にどうしても弱いイメージがあり…

冬には手が伸びにくかったのですが、これなら積極的に使用出来そうです。

スポンサーリンク

オルビスブライトの口コミは?

オルビスブライトのSNS上での反応はどうでしょうか?!

オルビスを既に愛用している方でも他のシリーズから乗り換える方も多いみたいです。

スポンサーリンク

オルビスデビューはブライトシリーズがおすすめです

オルビスにはスキンケアラインが沢山ありますが

オルビスデビューにこそ、このブライトシリーズはおすすめだと感じました。

オルビスには大きく分けて4つの人気ラインがあります。

  • ニキビケアライン
  • 保湿重視のケアライン
  • 美白×保湿ライン
  • 男性専用ライン

もちろん今回のブライトシリーズは

「美白×保湿ライン」にあたります。

以前までの私はオルビスデビューされる方に

「オススメは?」と聞かれていたら

保湿重視のラインを紹介していました。

くま男
くま男

(無難だし、お肌の為には保湿が第一だと思ってたからなー)

しかし、今回ブライトシリーズを試してみて変りました。

ろんろん
ろんろん

こんなに保湿力もあるなら、美白の効果もついてる「ブライトシリーズ」をオススメしますね!!!

スポンサーリンク

【お得情報①】オルビス ブライト 初回限定 7日間体験セット

オルビスをはじめて使う方限定!

オルビス ブライト 7日間体験セットもあわせて登場しました。

いきなりラインで全部揃えるのって勇気いるから助かりますよね!

そして、オルビスならではのサービスもあり安心して利用できます。

  • 初回送料無料
  • 最短翌日お届け
  • 開封後でも、30日以内なら返品・交換OK

送料の為にいっぱい頼まなくてもよし

すぐ届くからすぐ試せて◎

肌に合わなくても返品できるから「損したな…」なんてこともありません。

ろんろん
ろんろん

安心すぎる…オルビスさんありがとう…!

くま男
くま男

7日間用なので、旅行にもピッタリのサイズ感ですよ♪

スポンサーリンク

【お得情報②】初めてオルビスを利用する方は簡単にポイントゲット!

オルビスを初めて利用する方にはお得なポイントプレゼントもあります。

利用者から紹介してもらうとポイントが貰える「お友達紹介キャンペーン」です。

オルビスアプリダウンロード

新規会員登録で

PuEDLH

のコードを入力

2000円以上のお買い物をする

300ポイントプレゼントされます。

次回のオルビスでのお買い物に1ポイント1円で使えます。

普通に登録するより

PuEDLH

のコードを入力するだけでポイントが貰えるのでぜひ入力してみてください。

スポンサーリンク

最後に

今回はオルビスブライトシリーズのレビューをしました。

美白にはこだわりたいけど、保湿もしたい!そんな方にオススメの商品でした。

シリーズ全体を通して言えることは

前回のシリーズより期待大!だいぶ好印象でした。私はブライトシリーズをライン使いすることを決意しました。

正直に言うと前シリーズの廃盤が決まった時「無くならないで…新しい商品が私に合うか不安…」と思ってました。

こうやってお試しさせてもらえて本当に良かったです。

この記事が

オルビスブライトの購入を迷ってる方や、オルビスの良さをまだ知らない方の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました